SSブログ

アジアンテイストのインテリアをさらに引き立てる小物たち [アジアンテイスト]

アジアンテイストのインテリアに囲まれた生活って、
素敵ですね~

私の友達でもアジアンテイストにこだわっている友達がいるのですが、とにかく、お部屋全体は、茶色がメンイの落ち着いた空間・・・

そこに、お香を焚いていました。


たまたま、私には、とても癒される臭いだったので、ホッとした気分とマッタリした気分に包まれ、友達の家なのに、我が家のように落ち着いちゃいました・・・笑)

そんな経験のもと、アジアンテイストのインテリアの一部にはお香の香りが、さらに癒しを誘うことだと思ったのです。


お香は、デパートなどに行けば売っていますし、アジアンテイストのお香立てや小物などは、ネットなどから、簡単に購入できます。


そんなに高い物ではないし、特にオススメできる雑貨の一部です。


ストレス社会に生きる皆さんに、少しでも癒しの空間を作ってもらいたいものです。


また、アジアンテイストが好きな方の中で、インテリアだけでなく、ファッションにもこだわる方がいらっしゃいますよね。


そんな方には、シャンハイタンというブランドや、コキュと言ったブランドがオススメです。


どちらも、リーズナブルな価格で購入でき、そして、可愛いですよ。


ギフトなどにもオススメです。


 
 
 
 
 


 
共通テーマ:インテリア・雑貨
プライバシーポリシーについて

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。